ネット通販について

ネット通販について

丹精込めて作った盆栽職人から直送される通販。育てる過程もきっちりサポート!

バイヤーの方へ 読む ネット通販について 1 分

丹精をこめて作られた盆栽

盆栽職人が実生の段階から何年、何十年と丹念に育て上げた究極の盆栽を販売中。現在私たちはEU全域に盆栽をスムーズに配送できるような輸送手段を整えています。輸送手段が整い次第ネット通販でEUの皆様が日本の盆栽を購入できるようになります。もうしばらくお待ちください!

また赤石五葉松を大量に仕入れたかったり、盆栽愛好家の皆さんが協力してたくさんの盆栽を購入していただけるのであればできるだけお客様の希望にこたえて販売していきたいです。

もし購入に興味がありましたら私たちのインスタグラムやフェイスブックにお問い合わせください。またメールでのお問い合わせもお待ちしております。

ホームページのお問い合わせ欄か下記のメールアドレスにお問い合わせください!

akaishigoyomatsu@gmail.com

 

アフターフォローの充実

ホームページでもうまく育てるためのコツや、季節や気候環境に応じた盆栽の育て方などを発信しています。

また何かわからないことがありましたらお気軽にご連絡して下さい!

またインスタグラムやフェイスブックなどでも赤石五葉松について発信しているので見てみてください!

 

日本国内での取り組み

私たちは日本国内のお客様にもふるさと納税制度を通して商品を販売しました。「ふるさとチョイス」や「楽天市場ふるさと納税」さんのプラットフォームを使って商品を販売した結果、当初の予定を大きく上回る反響をいただきすぐに完売となってしまいました。

これからも国内外のお客様に満足していただけるようにネット通販を使って赤石五葉松を販売していきます。

読み続ける